ヤギさんのお名前

先日、西方寺に新しいお友達がやってきました。

二匹のヤギさんです。

まだ名前がありません。

とても小さくかわいいヤギのあかちゃんたちです。

そして今、名前を大募集しております。

ぜひ、素敵なお名前をつけてください。

よろしくお願いします。

 

 

1か月の男の子

特徴:

まだまだ生まれたばかりの赤ちゃんでミルクを飲んでいます。

お顔と背中にとてもかわいい模様がり、大きくなったらどんな色になるのか楽しみです。

小さなとてもかわいい声で鳴きます。

 

8か月の男の子

特徴:

白色のとてもおとなしい少しお兄さんのヤギです。

生まれつき足が悪いのですが、一生懸命歩く頑張り屋さんのヤギです。

 

ご応募はこちらから→

https://kosodatejizou-saihouji.jimdofree.com/%E3%81%8A%E5%95%8F%E3%81%84%E5%90%88%E3%82%8F%E3%81%9B/%E3%83%A4%E3%82%AE%E3%81%AE%E3%81%8A%E5%90%8D%E5%89%8D/