青地町敬老のつどい

昨日町内の敬老の集いに招待していただきました。

父ちゃんのマジックが見たいと息子と娘が応援に来てくれました。

知っているお檀家さんもたくさんおられたため、二人ともべったりひっつき、

お菓子をもらったり、お絵描きをさせてもらったり、大はしゃぎでした。

父ちゃんのマジックをどこまで見てくれたのかわからないですが、

帰宅後、「今日はありがとう。上手やった!」と言ってくれました。

二日続けてのマジックショー、やっと肩の荷がおり、締めくくることができました。

まだまだ駆け出しですが、暖かく受け入れてくださった皆様、本当にありがとうございました。

 

そして、外は台風ですね。滋賀県もだいぶ風が酷くなってきましたね。

何事もなく台風が通り過ぎてくれるのを祈るばかりです。

皆様、ご安全に!